03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

今年も雨のイベント。。。

この梅雨時期に毎年のごとく行われる
「YSP合同ツーリング」。
いままでは大体50%くらいの確率で雨となってるのだが今年はどうか。

午前中はなんとか降らずに持ちそうな予報。
全員、カッパ持参で。

松山ICから高速。
D7C_8655.jpg

石鎚SAでもまだ大丈夫なのだけど
20160604_094228.jpg

早速、カッパを着込むリーダー。。。寒いらしい。
2016_06_04_09_46_24.jpg

さて、我がFZRはここにきて謎のオーバーフロー。
アイドリングでオーバーフローする不思議な現象。。。
ここまでは大丈夫だったのに。

さてさて、高速を降りる前にカッパを着込み川之江。

祖谷温泉着。
ここにきてようやく雨。
DSCF7828.jpg

昼食は温泉内の施設で。
これで1000円は輸送料がかかったかな?
2016_06_04_11_53_28.jpg

恒例のじゃんけん大会。
DSCF7848.jpg
毎回、ヘルメット消臭スプレーだったので今年こそはと
意気込んでみたものの愛媛の連中は前半惨敗。

後半の巻き返しでプロテクターゲット!!
前のみなのであまり役に立たないけど。
2016_06_04_12_51_56.jpg

あっという間にイベント終了で外に出てみたものの雨継続中。
かずら橋も小便小僧もパスして帰ることに。

R32をしばらく走り大杉で休憩。
雨は降り続く。
D7C_8709.jpg

R439に入っても雨は降り続き、
D7C_8719_.jpg


FZRのお漏らしも続く。。。
D7C_8713.jpg

むささびで休憩。
20160604_151845.jpg

が、FZRのお漏らしがストップ。
20160604_152629.jpg

結局原因がわからず。
走っているときは正常なのに。
アイドル時のみ漏れる。
これは一度じっくりと修理が必要だな。

高知の山の中はさすがに冷える。
D7C_8758.jpg
16度て。。。

とにかく、帰りを急ぐ。

道の駅みかわも閑散としておりバイクで走ってるのも我々のみ。
DSCF7916.jpg

その後も雨は止むことなく
D7C_8788.jpg

ずぶぬれのまま帰宅。
D7C_8786.jpg

スマホのカメラも故障。。。浸水かな。
GPSロガーも調子悪く。。。
HIDも故障。。。

濡れついでに汚れを落として洗車完了。
本日はお疲れ様でした。

category: ツーリング

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top