04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

いちご狩り-河辺

仕事が順調にいって急遽休みに。
毎年は山口方面へ全国規模の飲み会に参加していたんだけど
仕事の都合でキャンセル。
近場で楽しむことに。

といってもどっこも人がいっぱいで大混雑。
ましてや、一番近い動物園なんて
駐車場に入るのに結構時間が掛かるようで
これまた大渋滞。

そうだ。いちご狩りに行こう。
で行ってきましたよ。
エコファーム内子。

一回、大洲のいちご狩りに友人を連れて行ったけど
やっぱり、ここに慣れると、他所のいちごは食べられん。
2012_05_05_12_04_19.jpg

結構、熟れていて真っ赤っか。
2012_05_05_12_07_13.jpg
甘いのもあるけれどあたりハズレがはげしい。
最後なのでしょうがないか。。。
一番下のちびが一番食ったかも。

道の駅肱川で昼食を済ませ
河辺ふるさと公園へ。
DSC_6142.jpg DSC_6180.jpg

つつじがキレイに咲いてましたわ。
DSC_6157.jpg

きれいな花も・・・名前が分からん。
DSC_6163.jpg DSC_6178.jpg

小ドライブで楽しみました。

家のパンジーもなかなか見事。
DSC_6197.jpg DSC_6199.jpg
DSC_6205.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top