ハイスロ調整
2015/03/22
Sun.
22:22
FZRではPLOTのハイスロキットを装着しているのだが
標準で付いているスロットルワイヤーがぼろい。
接続部の金具がメッキですぐ錆びる。
見た目もやる気がなくなるし格好も悪い。
そこでいろいろ調べたらオプションでステンレス金具の用意があるようだ。
というか初めからステンレスのものをセットにするとか
選択できるようにして欲しいものだ。
ハイスロもちょっとだけロースロに交換。
だいぶ違うけど大丈夫かオレ。
兎に角、アクセルが重いので疲れるのだ。
コレで少しは良くなるといいのだが。
いつ見てもイイ!!
ブルーの四連ファンネルがなんとも格好イイ。
微調整を繰り返しながら装着完了。
パイパークロスのフィルターをセットし完了。
錆が無くステンレスの鈍い色。
帰りにちょっとだけ流したが
とてもいい感じ。
コレなら疲れが違う。
相当違う。
早くしとけばよかった。
結局、この交換だけで1日過ぎてしまったではないか!
グリップもプログリップのちょっとやわらかめのものに交換。
来週の日曜日は晴れるといいな。
標準で付いているスロットルワイヤーがぼろい。
接続部の金具がメッキですぐ錆びる。
見た目もやる気がなくなるし格好も悪い。
そこでいろいろ調べたらオプションでステンレス金具の用意があるようだ。
というか初めからステンレスのものをセットにするとか
選択できるようにして欲しいものだ。
ハイスロもちょっとだけロースロに交換。
だいぶ違うけど大丈夫かオレ。
兎に角、アクセルが重いので疲れるのだ。
コレで少しは良くなるといいのだが。
いつ見てもイイ!!
ブルーの四連ファンネルがなんとも格好イイ。
微調整を繰り返しながら装着完了。
パイパークロスのフィルターをセットし完了。
錆が無くステンレスの鈍い色。
帰りにちょっとだけ流したが
とてもいい感じ。
コレなら疲れが違う。
相当違う。
早くしとけばよかった。
結局、この交換だけで1日過ぎてしまったではないか!
グリップもプログリップのちょっとやわらかめのものに交換。
来週の日曜日は晴れるといいな。
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