10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

イチョウも異常?

今日は休日出勤。
午前中で終わるかと思ったけど
予想以上にめんどい工程で時間がかかって終わったのは3時過ぎ。

帰りに紅葉狩りにでもと思っていたけど、いつもの峠へ。

だいぶ寒くなってきたなぁ。
20151121_161707.jpg
スキー場もそろそろオープンだし。

峠からのショートカットでイチョウが変。
20151121_163646.jpg
いつもならまっ黄色なのに今年は緑のまま枯れ落ちてるのも。
20151121_163659.jpg
銀杏はばんばんなっとる。
20151121_163739.jpg

ささ、そろそろシートも取り替えないと。
20151121_180653.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

木の葉舞う

ショップの林道ツーリング。

前日までの雨もなんとか上がり
午後からは晴れの予報。
DSC_2776.jpg

タイヤの溝も浅いけどなんとか空気圧で対応したいところ。

いつものT窪林道から。。。
DSC_2780.jpg

某小学校前からの林道もようやくがけ崩れが直ったらしい。

そこから繋げて、さらに林道。
DSC_2800.jpg

木の葉の道路。
DSC_2798.jpg

よく滑るんよねぇ~。
DSC_2802.jpg

途中にあった猪の罠にかかった山鳥。
DSC_2810.jpg

かわいそうだが運が無かったと。。。

それにしても相変わらずの木の葉の道路。
DSC_2811.jpg

そろそろお昼。
美川の道の駅は大繁盛ですなぁ。
20151115_130619.jpg

蕎麦とおでんをいただく。
2015_11_15_12_28_12.jpg
大根うまぁ~。

飯のあとは燃料補給。
DSC_2815.jpg

向山線で銀河の破片。
CIMG9216.jpg
ふぅ~ん。

下りで危うく激突するとこでしたわ。
CIMG9221.jpg

というかダイブ?
CIMG9223.jpg

小田深山からの県道340号。
ここも木の葉。。。
DSC_2854.jpg

こんな林道初めてだ。
ワクワク。
CIMG9225.jpg

小田まで降りてきて大銀杏。
DSC_2881.jpg

これはまだ早かったようで緑がのこっとる。
20151115_160519.jpg

まっ黄色になるのはあと一週間のようだ。
DSC_2891.jpg
それにしても銀杏臭い。
食べると美味いのに。

最後は道の駅小田。
DSC_2894.jpg

あっという間に秋もすぎ、
もうそこまで冬が来てますな。
gps20151115_1.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

天気予報当たらず・・・

11月のロードツーリングは雨予報のため中止。

ふぅ~残念。

が、朝方ぱらっと降ったのみ。
山は結構降ったかな。まだ雲がかかっとる。

次回の林道ツーリングに備えてセローのメンテをしておく。

ブレーキパッドの交換。
ネットで安かったので仕入れておいた
デイトナシンタードパッド。
20151108_115513.jpg

サクサクッと交換。
洗浄までしてグリスアップして。

限界やったかな。
20151108_104919.jpg

さささ、せっかくなので久万へ紅葉狩りに。

明神のPAは見ごろ。
DSC_2705.jpg

燃料を補給して、いつもの鴇田峠へ・・・

さっそく紅葉も良い感じ。
DSC_2709.jpg

迷いの森とでもいうか。
DSC_2722.jpg

この地図では何処に行くのかも分からん。
2015_11_08_15_01_16.jpg

サワガニがお出迎え。
DSC_2717.jpg

このレンズ、マクロなので寄れるのが良い。

たまに横に入るとまだまだ茂っとる。。。
DSC_2729.jpg

暗くなる前に下山もまだ紅葉。
DSC_2763.jpg

もみじも良い色になってきた。
DSC_2745.jpg

さささ、林道ツーリングも良い季節になりましたよぉ。
DSC_2742.jpg

三坂峠から松山市。
天気も回復して欲しいところ。。。
20151108_170533.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

FZR車検あがり

今回も無事に車検通過しました。
20151101_02.jpg

ちょっとだけ不具合はあったものの、だいたいOKのようで。
20151101_03.jpg
次回は二年後。

調子を見るためにちょっと峠へ。
20151101_01.jpg

チェーンのメンテや各所のマシ締めのおかげか非常にスムーズ。
乗り心地が良くなった。(気がする)

秋も、もうそこまで来てますな。

相変わらず閑散とした峠頂上。
20151101_04.jpg

日も落ちてきたので早々に退散。
さぶぅ~。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top