04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

あっ!気がつけば1ヶ月更新してなかったわい。

8月から9月にかけて結構忙しくバタバタしておりましたわ。

仕事で大分から大阪まで行脚し、さらには先週の金~月まで埼玉へこれまた仕事で出ておりました。

その間、FZRのキャブの修理、マフラーのメンテ、トッポBJがアルトワークスに変更。
2016_08_28_11_25_59.jpg

その直後にRVRのバッテリー死亡などなど。

ツーリングも雨で流れてさらにオフロードライディングスクールも台風にやられ中止・・・

ネタは盛りだくさんでも暑さで書くことにならず。

ようやく暑さもおさまってきて、そろそろブログもかけるかなぁ。。。


まずは今週末にあるグッドライダ-ミーティング。

果たしてバイクに乗れるか乗られるか?

次の日のYSPツーリングも天気次第。

誰だーい。雨を導いてるのは・・・
20160913_wether.jpg



さてさて、10月にはFZR生誕30周年イベントが開催されます。

今はFZRに乗って無くても、乗ってた・乗りたかった・知り合いが乗ってたなど

FZRを知っていれば参加できるイベントです。

四国・九州からじゃちょっと遠いので前泊も出来るなど。

FZRのイベントに集まりませんか?

OBの方もぜひ!!
そのうちこちらからご案内しますよぉ(- -)/

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 3
page top

« 今年もブイブイと  |  足摺は雨だった。。。 »

コメント

いくで~。

FZR30周年は10月ですね。
9月にはMTミーティングがあります。
同じコミュニケーションプラザで。
わたしそっちには行こうかと予定しております。
一ヵ月後にはなべちゃん行くのかな?
静岡、遠いねえ。腰もつかな。

タラオ #- | URL | 2016/09/14 11:48 | edit

長く更新無かったんでちょっと心配しておりました。
何事も無かったようで・・・。

タラオ #- | URL | 2016/09/14 11:50 | edit

>タラオさん
ご無沙汰しておりました。
ちょっとづつブログを書こうとしたものの暑さで途中断念が何度も。
仕事で忙しかったのでバイクはほとんど乗ってないんです。

FZRも例のお漏らしの修理が終わり早く走りたいところ。
コミプラへは東予港からのオレンジフェリーを使おうかなと思ってます。

それにしてもまたしても週末の天気が・・・

なべ☆ #- | URL | 2016/09/14 18:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top