07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

今年もブイブイと

さてさて、先日までは雨予報の本日。

雨の中をFZRで走るのはイヤやなぁと思っていたけど
そこそこいい天気っぽい。

キャブのOHからあがってきて、ろくに走ることもできず今日。

カバーをめくると・・・

なんじゃこりゃぁ!!
2016_09_17_08_49_28.jpg

FZRが自然に帰りかけてた(^^;

グッドライダーズミーティングで勝岡免許センター。
20160917_095448.jpg

いつもみたいにパレードはしないので時間が有効に使えそう。

いつものようにパイロンスラロームや急制動。
バランス走行に旋回走行など盛りだくさん。
さすがに出動待ちでのクラッチに腕がパンパン。
キャブの調子がいいので最後までへたることなく走りきれました。

最後に、白バイ隊員の模範走行。
D7C_9546.jpg
D7C_9528.jpg

女性も混じって早い早い。
タイムラプス撮影みたい。
D7C_9519.jpg

ばくおんも協賛?
2016_09_17_12_41_35.jpg

帰りは、堀江から石手川ダムへ。
20160917_160727.jpg

ブーツも終了だな。
2016_09_17_12_46_28.jpg

それにしてもこのタイヤ。
BS T30EVO。
2016_09_17_18_14_09.jpg
乗り心地はいいんだけどちょっとボヨンボヨンする。
グリップは思った以上にイイんだけど
倒しこみが重い。
クイックなターンでは自分でハンドルを切らないといけない。
ライフはイイだろうな。

明日は雨だろうな。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 雨が降ったのでツーリング?  |  あっ!気がつけば1ヶ月更新してなかったわい。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top