08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

雨が降ったのでツーリング?

今年に入って天候にやられてる某ショップのツーリング。
今回も予報では雨。

数日前に中止の連絡があったのだが・・・

「雨だから林道行くけど?」って。

R33のコンビニにて待ち合わせ。
今回の好き物メンバー。
2016_09_18_08_12_28.jpg

さてさて、どうなることやら。
IMGA0005.jpg

久万から早速ダートの世界へ。
路面はイイ感じの湿り具合。
IMGA0006.jpg

何本か林道を走ったら、舗装路は乾いてきてるのでカッパを脱ぎにかかる。
2016_09_18_10_00_42.jpg

リーダのミラーが振動に耐え切れず破損。
もう、買い換えてください。
IMGA0008.jpg

お昼はきらら食堂。
おろしポン酢から揚げ定食。
2016_09_18_11_48_28.jpg
うまし!!

昼食を終えて外に出てみると土砂降り!!
2016_09_18_12_17_34.jpg
やはり、この晴れ男をしても雨を止めることは出来なかったか。。。

もともと雨のツーリングの装備なので特に問題は無し。
雨宿りをしつつ
2016_09_18_13_04_27.jpg

久々の川渡り。
IMGA0016.jpg

草が生い茂っていて正直行きたくないし
その先は崩落していて未だ通行困難、いや、通行不能ということなのだが・・・

行くのね。

草を掻き分け、ほぼヤケクソで進むと
やはり崩落。
IMGA0025.jpg

引き返すん?
わけないか・・・
IMGA0020.jpg

あ~あ~
IMGA0021.jpg

もうずぶ濡れ。
なぜか一人カッパ着てないし。
IMGA0022.jpg

軽いとショートカットも出来る。
IMGA0027.jpg

えい!やぁ!
IMGA0028.jpg

じゃぶじゃぶ
IMGA0030.jpg

こんなに深い。
IMGA0023.jpg

これを抜けても試練の連続。
IMGA0036.jpg

岩ころにはトラタイヤつよいわぁ。
つくづく思いましたわ。
IMGA0034.jpg

で、抜けると・・・

パンクしとるやん。
IMGA0037.jpg

さすが、あっという間に交換。
2016_09_18_14_27_16.jpg

原因は・・・あえて書きませんが。

さて、気力も体力も使い切ったところで
本日は終了。
20160918_gps.jpg

ふぅ~。
中は汗だく、外からはずぶ濡れ。
ビールのうまいこと。


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 祭りだわっそーい!!  |  今年もブイブイと »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top