03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

久しぶりの晴れツー!!

ここんとこずーーーっと雨に祟られてきた某ショップツーリング。

今度こそはと意気込んでいたところ大阪出張で不参加。
この時は、晴れたそうで。。。ま、こっちは仕事で晴れたので良かったけど。

当日は明け方まで雨だったけど天気予報では午後から晴れ!
ロードならウエット路面は最悪だけどオフならいいんじゃな~い?

今回、大洲方面なので楽しみ。
走ったことの無い林道にわくわくしながら出発。

ショップからしばらくしたところで1台のちょっとレトロなバイクがプラグかぶり。
2016_10_09_09_07_48.jpg

これだから古いバイクは・・・(以下自粛)

気を取り直しR56で大洲。
現地コーディネーター(笑)と合流。
20161009_110312.jpg

今回、オレンジの人がいないと思ったら3台も。
このメーカー人気らしいですわ。
青くないので興味はないですけど。

お昼の腹ごしらえをして早速林道突入。
ま、ココからは走るのが楽しくてあまり写真も無いです・・・

早々に崖下へ行かれた方が。
MAH00156(3).jpg

お怪我も無いようなので一安心。

その後も・・・再び。
MAH00163(2) - コピー

比較的広めの林道や岩ころ草むらなどバラエティにとんだ楽C林道。
DSC_4839.jpg

明け方までの雨の影響かトラタイヤの苦手なヌタヌタが多めで。。。
すでに泥んこ。
DSC_4863.jpg

3,4時間走っておなかいっぱいでした。
DSC_4873.jpg

今度、大洲のときはもうちょっと早めに出て双海から繋げて河辺に抜けるような感じもイイかも。

帰りは五十崎・広田経由。
2016_10_09_16_21_21.jpg

ままま、今回一番満喫したのは何を隠そう
2年ぶり復帰の長ちゃんです。
ブランクなんて関係ない。
MAH00138(1).jpg

顔を見なくとも背中が楽C!!と語ってます。
MAH00138(2).jpg

もう無茶しないでくださいよぉ。
20161009_gps.jpg

※M瀬さん写真お借りしました。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 今ごろかい。  |  晴れた隙に »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top