10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

今ごろかい。

FZRのタンクのところに貼ってあるコーションステッカー。
当初、なんとなく気に入っていて剥がさずにいたんだけど

2016_10_16_10_37_29.jpg
最近、見苦しく剥がれてきた。。。

剥がそうと思い、いろいろ聞いたところ
温めて剥がすのが良いらしい。

ドライヤーで温めて、定規のようなプラスチックなどで剥がしてみる。
2016_10_16_16_52_00.jpg

むぅぅぅぅ。

結局、ステッカーが古すぎてパキパキと割れるように剥がれるやん。。。
2016_10_16_17_01_56.jpg

ガムテープで擦ってみてもだめだ。
2016_10_16_17_06_04.jpg

翌日、ステッカーはがしなるものを塗りたくってみた。
2016_10_18_20_19_20.jpg

大まかなネチャネチャした部分はのいたのだがまだ残っとる。

最後にワックスでコンパウンドのように剥がしてみたところ
パッと見はよくなった。
2016_10_19_20_26_56.jpg

けど、まだなんよねぇ。。。
2016_10_19_20_27_41.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 3
page top

« 30歳の誕生日を祝いに ~再会  |  久しぶりの晴れツー!! »

コメント

FZRは全塗装かと思ってましたが
このステッカーが残ってるって事は
タンクは塗りなおしてないって事ですの?
元のカラーに合わせてカウルを塗った?

タラオ #- | URL | 2016/10/22 11:03 | edit

デザインも変更してるのかと思っていたんだけど
元々このカラーリングのがあるんだー。
(ちょっと調べた。)
見たこと無かったもんで
ずっとスペシャルだと思ってましたよ。

タラオ #- | URL | 2016/10/22 11:12 | edit

>タラオさん
ふっふっふっ。。。
純正カラーなんですよぉ。
少なくともアッパーとタンクだけはオリジナルのまんま。
数年前に事故ってサイドカウルとシートカウルは塗り直しですけど。
当時、不人気だったので知られていないのと
基本、海外向けで逆輸入ですから滅多に見ないですね。

なべ☆ #- | URL | 2016/10/25 01:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top