07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

30歳の誕生日を祝いに ~再会



FZRというバイクがこの世に出回って、はや30年。
早いと思うかどうかはさておき
FZR生誕30周年記念イベントを行うとのことで参加してきました。

仕事終わりで、準備をして東予港へ。
そこからオレンジフェリーで大阪南港まで。
2016_10_21_22_03_59.jpg
疲れていたのかビール一本でぐっすり。
ipodのおかげで鼾にもやられず。。。

あっという間に大阪南港。
さすがに便利だ!

まずは妹子を目指す。
ココで、FZR時代からの親友ヤジさんと待ち合わせ。
D7C_9759.jpg
乗ってるバイクはヤマハで無くなったけど
変わらず親友です(^^)。

再開の感動もほどほどに(笑)
早速、北上。
ソロだと国道走って不完全燃焼してしまいがちだけど
琵琶湖の周囲を走る道は楽しい!!

マキノのメタセコイヤ並木!
D7C_9793.jpg

やはりイイ!!。
D7C_9772.jpg

前回は借り物バイクだったけど
今回は自分の。
D7C_9780.jpg

あえて、入り口ではなく中ほどの場所を選ぶ辺り
ツウですよ。
D7C_9761_.jpg

入り口なんてバイクがずらっと並び大行列ですが
独り占めな写真が撮れます。
D7C_9766_.jpg

さて、琵琶湖の反対側へ。
お昼は鴨そばです。
2016_10_22_11_09_04.jpg
琵琶湖のえびのかき揚も絶品。

ここで休憩中にポツリと来たもののそれっきり。

さて、ここで用事があるというヤジさんとは別れ、
琵琶湖の反対側を走り
高速に乗り新東名高速浜北インターを目指す。

つづく

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 30歳の誕生日を祝いに ~出会  |  今ごろかい。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top