04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

30歳の誕生日を祝いに ~出会

スマホのgoogle mapにナビしてもらい・・・
新東名?
こんな道ができたんだねぇ。

ずんずん名古屋に突入。

途中、バッテリー終了のトラブルがあり、
急いで高速を降りるという事もありましたが

なんとか無事に集合場所に到着。

バイクにもUSBの電源は要るねぇ。

集合場所には、なんと!同カラーのFZRが。
2016_10_22_15_57_38.jpg
同じ車名というだけでも感動なのに
さらに同排気量の同年式の同カラーなんて超感動的な出会。

ココだけでも4台のFZR1000とFZR400。
D7C_9803.jpg
皆さん明日はさらにたくさん集まるんですよぉ。

今晩の宿へ移動。

「Rider's HOUSE the WISH」。
D7C_9840.jpg

某YSPではサポートしてたという星野恭一選手のスポンサーにもなってるそうです。
なんか、知ってる名前が出るだけでも感動。

まずは、近くの温泉で汗を流しますわ。
2016_10_22_17_51_11.jpg

ゆっくりと浸かった後はBBQ。
D7C_9813.jpg

うまい肉がたんまり。
FZRの開発時の裏話やFZRうんちく等で盛り上がります。
やはり高年齢バイクのミーティング。
エンジンの掛が悪いとかオイルランプがつくとか
キャブのオーバーフローなどなど。

はじめて出会った面々なのに
FZR仲間というだけで楽しい話が盛り上がる。

楽しい夜が更けて・・・

翌朝、事件が!!

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 30歳の誕生日を祝いに ~感謝  |  30歳の誕生日を祝いに ~再会 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top