06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

30歳の誕生日を祝いに ~感謝

翌朝、天気も悪くない。
ヘルメットのクリーニングも終え
D7C_9818.jpg

朝食。
2016_10_23_07_35_57.jpg

朝食もそこそこにエンジン始動。。。
D7C_9819.jpg

昨晩の予言どおり、エンジンのかかりが悪く・・・
いつものことなので、とやってると・・・
D7C_9841.jpg
やはりかからん。

あっ、私のFZRじゃありませんよ。

とうとうバラシにかかり・・・
プラグ交換もダメ。
2016_10_23_08_52_23.jpg

時間も押し迫ってきたので苦渋のレッカー移動を選択。
YZF750を下ろし
D7C_9849.jpg

FZR750を吊り上げ
D7C_9852.jpg

一緒に走る夢散る・・・残念。

ま、まだコミプラにつけば更なる感動がありますって。

天竜川の土手を快走しながら目指すはコミプラ!
「ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ」

国道1号を曲がるとだんだんとヤマハの工場が多くなっていき
その中の立派なビル前を入ると。

ヤマハコミプラ到着!
D7C_9948.jpg

続々と集まってくる。
250の元気がいいねぇ。
D7C_9903.jpg

D7C_9900.jpg

しばらく時間があるのでプラザ内の展示。

入り口すぐにR1とMT-10。
D7C_9859.jpg

そのちょっと奥にTOYOTA2000GTとLFA。
D7C_9864.jpg

最近発表されたMT-09。
D7C_9863.jpg

TECH21カラーのYZFが無くなってる(TT)

BGMはそこに展示されているYAMAHAのピアノの自動演奏。
シャレとる。
D7C_9868.jpg

ただね、ただ、言わせてもらうなら、
今のYZF-R1の大元であり時代を変えた5バルブ4気筒エンジンのFZR1000や、
TT-F3で活躍したFZR400や、
スーパーバイクレースで活躍したFZR750 OW-01や
超高回転型エンジンを搭載したFZR250などの展示が
一台も一切ないのが残念であり寂しい。

せめてOW-01くらいは・・・

つまらん展示はそこそこに。

じゃーん!
集まるも総勢50台。
D7C_9927.jpg

これだけ集まることはめったにない!

年式順にならんで。

FZR250
D7C_9930.jpg

FZR400、FZR750
D7C_9929.jpg

FZR1000
D7C_9935.jpg

雑誌取材を受けるFZR400R
D7C_9914.jpg

TECH21カラーの3台
D7C_9932.jpg

幹事の方の迅速な対応で順調にすすみ。
あっという間に終了。

集まって駄弁るだけでしたけど
次回はちょっと走るとかやりたいですね。
幹事の方々お疲れ様でした。

これだけの台数を集められたのも幹事さんの努力の賜物
感謝いたします。

さてさて、帰りは高速で。

東名、名神、中国、山陽と走り瀬戸大橋。
D7C_0011.jpg

途中、SAのGSが終了でガス欠になるかと冷や冷やしながらも
無事に帰宅。
日付が変わるか変わらんかくらいの時間に無事到着。

あっ、結局雨は降らず(99.9%)。
雨男じゃないことが確認されましたわ。

久々に、FZRオーナーズで集まれて楽しかったですわ。
今回、遠方で来られなかった方々のためにも、南の方面と北の方面で集まれればイイですねぇ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 3
page top

« 夕日を追いかけて  |  30歳の誕生日を祝いに ~出会 »

コメント

オーナーズクラブ、まだあったんですね!!!
久しぶりの2LMを見て懐かしく思いましたw
しかし、なべさんのFZR、相変わらずきれいですね~www

ふくすけ #CXpE28cU | URL | 2016/11/01 16:44 | edit

ピンクのYZFって、ひょっとしてNiiさんだったりしてwww

ふくすけ #CXpE28cU | URL | 2016/11/01 16:45 | edit

>ふくちゃん
元気にしてる?
もうボロボロだけどまだまだ乗りますよぉ。
ピンクのYZFはNiiさんじゃないんだなぁ。
でもピンクのFZR400RRでしたよ。
またバイクで走りに行こうよね。

なべ☆ #- | URL | 2016/11/01 21:47 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top