10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

夕日を追いかけて

本日の用事を済ませたので、ちょっとFZRで出かけようかなと。
海か山か、どちらにしようかな。
どうせなら、じゃこてんを買ってきてくれとの事。

じゃぁ、海じゃんか。

ちょうど、天気も良かったので太陽に吠えますか。

キャブのオーバーホールをしてからは調子がいい我がFZR。
でも最近アクセルが重くなってきたかな。
そろそろローラーとリップシールの交換をしなきゃいかんかも。

そんなに渋滞も無くふたみシーサイドパーク到着。
20161105_170514.jpg

まだ夕日というには高すぎる太陽。
D7C_0135.jpg
あれぇ?デジイチやと見たとおりの写真にならんなぁ。
もうちょっと明るいんやけどなぁ。

さて、目的のじゃこてんも無事ゲットし、
2016_11_05_16_12_50.jpg

夕日のその時まで、たこ焼きでも食べながら待機。
2016_11_05_16_23_46.jpg
ふわとろでウマウマ。

徐々に太陽が沈んできて
D7C_0149.jpg

いつの間にやら人もたくさん。
D7C_0152.jpg

日が沈むと冷える季節になりましたな。
温かくしてお出かけを。
D7C_0147.jpg



category: FZR1000

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 久万探索  |  30歳の誕生日を祝いに ~感謝 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top