07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

久万探索

日曜日のこと。
3時くらいから用事もあるのであんまり遠くへは行けず。。。

さて、久々にふたみをとも思ったけど
前日もふたみだし。

で、久万へ出動。
砥部のつづら川から上がることに。
こんなのあったっけ?
やすらぎの里立野?
DSC_4901.jpg
今度行ってみよっと。

さらに、新たな林道の気配でワクワクしながら・・・
2016_11_06_10_49_40.jpg

行き止まりかぁ。
2016_11_06_10_52_51.jpg

バイパスから良く見える所やん。
20161106_105330.jpg

さて、気を取り直して三坂林道。
2016_11_06_11_09_45.jpg

はて、新しいタイヤ跡があるなぁ。
しばらくして、乾いた4stの排気音。
んん?これはWR250Fやな。。。
誰やろ?というかどっちやろ?

はっしーさんでした。
2016_11_06_11_26_49.jpg

ここからは一緒に、とある林道の探索に行くことに。
最近見つけた林道を案内しつつ久万スキーランド。
DSC_4907.jpg

ここで、コーヒータイム。
2016_11_06_12_06_37.jpg

もう、冬が始まってました。
造雪なうですわ。
DSC_4905.jpg

で、探索。
途中の池が美しい!
紅葉が深まればもっとイイ感じになりそう。
2016_11_06_12_37_43.jpg

ずんずん進むと・・・

はい、行き止まり。
鉄塔の保守用みたいでした。
20161106_125602.jpg

途中の分岐をあがるとなにやらアンテナ。
20161106_131135.jpg

本日はココまで。
この後の用事もあるので、雨が降る前に撤収。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ヘルメット  |  夕日を追いかけて »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top