06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

バージョンアップ

林道ツーリングでは付き物のヘッドライト破壊。
先頭を走れば問題はないのだけども。。。
この前とうとう私のセローも犠牲となり
ヘッドライト交換1諭吉(TT)
DSCF7970.jpg

これはガードが必要だなと取り付けを考えるも
セローはもともとヘッドライトとその周りが丸いので
自作するには少々手間がかかる。
100均をうろうろして油こしを見つけガードに転用。
2016_09_18_08_12_28.jpg

何度か役目を果たしたようです。
が、少々難点が。
メッシュが細かいためヘッドライトが暗くなる。
プラやアクリルなど透明な物が良いみたいだけど・・・
それと、格好が悪い。

で、先日ツーリング先で発見したセローにそれは付いてたんですよ。
「WORLD WALK」って言うメーカ物。

早速、入手してみた。
2016_11_20_10_16_36.jpg

この凝ったステーの造型。
20161120_102113.jpg

さくさくっと取り付け完了。
20161120_103622.jpg
自然な感じでイイ!



で、その後。。。LEDヘッドライトが不調で走行中に消える!!
やっぱり、安いLEDはよろしくないのかと
LEDヘッドライトを注文。

今度のは2000円。
2016_11_23_16_20_05.jpg

ファンが付いてる。
2016_11_23_16_21_02.jpg

で、原因は取り付け部の金具の接触不良。
どうりで配線を動かしていると着いたり消えたりするはずだ。
2016_11_23_16_20_22.jpg

せっかくなので新しいのと交換。
これは明るい!!
2016_11_23_16_41_50.jpg

前から見るとなんか変てこだ。
2016_11_23_16_42_12.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 秋を逃したかな。。。  |  秋の高原ツーリング »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top