10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

秋を逃したかな。。。

明日から雨らしいので晴れ間のうちに紅葉を。
銚子ダムから。
DSC_4937.jpg

終わってんだかこれからなのか。

ダムに移りこむ山も枯れ山か。
DSC_4961.jpg

さて気を取り直して、この前発見したという林道へ。
その前に、気になる林道を見つけたので突入も。。。
行き止まり。
DSC_4975.jpg

途中で下るルートもあったのでそちらへ向かい例の林道。
入り口も分かりやすく、なかなかイイ感じ。
DSC_4988.jpg

枯葉の絨毯。

つなぎの林道は薄暗く肌寒い。
DSC_5004.jpg

国道に出てトンネル前の休憩所。
DSC_5026.jpg
色鮮やかな木々。

小田のイチョウ。
DSC_5033.jpg
ここは散りはじめ。

>はっしーへ業務連絡。
例のうどん屋は発見したんだけど、ちょうど本業が忙しくなったので
しばらくお休みだそう。開店時は旗が揚がるそうです。
2016_11_26_14_07_35.jpg

で、鴇田峠で遅めのお昼。
台所からくすねてきたカップラーメン。
2016_11_26_14_57_37.jpg
食後のコーヒーはもらい物のドリップ。

久万へだいぶ下ってきたところ。
DSC_5063.jpg
すっかり曇り空。

久万の笛が滝公園のもみじはイイ感じでしたわ。
DSC_5075.jpg

それでも近くで見ると枯れ葉もあり、緑の葉も混在で色鮮やか。
DSC_5082.jpg

いつもならこのメタセコイヤの木が色付くころは
もみじがまだ赤黒いときなんだけど。。。既にもみじは無く。
DSC_5105.jpg

それにしても電柱じゃま。

帰りに見つけたメタセコイヤ並木。
あそこには敵いませんがいい色になってます。
DSC_5132.jpg

全体的に山の紅葉は終了っぽいですな。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 大阪Go  |  バージョンアップ »

コメント

しんちゃんうどん休業ですか残念です(>_<)

ニュー情報、
高知の西南の山奥に製麺所があるんやけどfzrでピャッと食いに行く?

はっしー #- | URL | 2016/12/01 19:59 | edit

>はっしーさん
そうなんです。
たまたまご主人らしき人が出てきて話しをしたんですけど、今は本業が忙しいとの事。
高知西南というと須崎の方面ですか?

なべ☆ #- | URL | 2016/12/02 22:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top