08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

大阪Go

お客さんのビルを耐震工事するので
大阪までケーブル類の退避に10月、
そして、再設置に12月に入り行ってきた。
なんか、毎年このころに関西へ出張が定例化しつつあるなぁ。

一泊工事なんだけど、工事自体は二日目のみ。
一日目は移動のみとなるので楽チンだ(^^)
移動後はホテルの近くで飲み。いや晩御飯だ。

今年は時期が時期だけにイルミネーションでも見に散策を。
「大阪・光の饗宴」ということらしい。
DSC_0037.jpg

本当は大阪城へ行こうかとも思ったんだけど
あれは入場料高すぎ。

こっちのほうがぜんぜんイイと思う。
DSC_0061.jpg

最近の流行でプロジェクションマッピング。
DSC_0109.jpg

いろいろ派手
DSC_0110.jpg

あれを間近で見る人が多いけど
DSC_0113.jpg

遠くから見るほうが見やすいと思うのだが・・・
DSC_0114.jpg

御堂筋のイルミもまたイイ感じ。
DSC_0188.jpg

通りごとに色が違うらしい。
DSC_0186.jpg

来年はもうちょっとゆっくりと見たいもんだ。
DSC_0183.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 2016忘走会  |  秋を逃したかな。。。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top