05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

初走りセロー

先日は雪も降り、今週は雪中かなぁと思いながらいつもと違う山へ。

某お寺へのルートなんですが雪中といえばなんとなくココかなて。

ヒートテックにフリースと着込んで来たつもりだったのですが
GWのジャケットがもうダメでしたわ。
だって、10年以上も前のものだからねぇ。。。

道中はというと・・・快適・・・
DSC_0151.jpg

ではなく、ほとんどコンクリート舗装済。
ふぅ~。。。楽しくない。
DSC_0155.jpg

気を取り直して冷えた体を温める。
DSC_0124.jpg
そろそろもうちょっといいのが欲しくなってきた。

途中の分岐から入るも荒れてるし。
DSC_0145.jpg

最後は高台で。
DSC_0168.jpg

石鎚山も雪がある・・・
DSC_0178.jpg

そうそう、IRCのBR-99とTR-011ツーリストとの組み合わせは最高ですな。
リアがかき過ぎないのでロスが少なく、BR-99でフロントの食いつきがいいです。
しばらくコレでいってみます。
DSC_0130.jpg

やっぱり次回は久万か双海方面だな。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« スプロケット破断  |  2017初詣 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top