05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スノーパラダイス

2月のツーリングと言えば雪中。

今年は暖冬の影響か
なかなか雪が降らず

スキーもギリギリ間に合った感じでした。

そのころからドンと冷え込み山は白く。

9人のヘンタイとともにツーリング。

途中、電装系トラブルによりはっしーさん脱落。
DSC_0005.jpg

8人となった集団で一本目。

いきなりの白銀。

雪質も上々。
DSC_0008.jpg

が、良すぎて前に進まん。
DSCF3121.jpg

既に汗だく。

ココを下山したころにはちょうどお昼。

きらら食堂にて鍋焼きモツラーメン。
1486892310434.jpg

これが美味い!!
2017_02_12_12_13_47.jpg

冷えた体にはいい感じに温まる。

午後からはほうじが峠方面。

こちらは入り口から雪でかなりやばそう。
DSC_0038.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0050.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0061.jpg
若干一名飛び出して出たため写真が無いのですがね・・・

途中の登りでは進まなくなり、押しても引いてもうまくいかず
ステップには雪が乗っかりグリップできず・・・

なんとかてっぺんまで。
さて、息を整えて見て見るとバイクが!!
DSC_0091.jpg

コラッだれじゃーい!!

すっかり雪で遊んだ一日でした。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« もっと乗りやすく  |  氷瀑2017 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top