04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

もっと乗りやすく

ちょっと思うことがあり、プラグコードを交換。

セローの場合イグニッションコイルからプラグまでが短いので
かなり切り詰めることになるので勿体のだが。。。

コイルをはずして
できるだけ短く切り飛ばして
接続で完成。
2017_02_18_16_48_00.jpg

あとはプラグにターミナルをねじ込み←コレが重要。
2017_02_18_16_48_16.jpg
プラグキャップを着けて完了。
2017_02_18_16_57_28.jpg

なかなかイイ感じ。
パワーケーブルと言うだけあって火花が違うような気がする。

見た目もブルーでいい感じ。
2017_02_18_16_56_56.jpg

数日後、更なるパーツを投入。

コレ。
2017_02_20_22_31_32.jpg

なんでもうわさではイイらしい。
なんといってもこの先っちょ。
2017_02_20_22_23_49.jpg

スパークが激しそうな感じです。

さて、ツーリングにでも行って効果を確かめたいところですが
通勤で使用してみた感じを。

いい感じです(^^)。
出だしもぐいぐいと進む感じ。
特に中間からの加速がスムーズになったのはたしかです。
上り坂で加速したときもぐいぐいとスピードが上がる感じ。

次は、林道ツーリングで効果を確認しなくちゃ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 秘湯  |  スノーパラダイス »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top