10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

秘湯

今年初FZR出動。

オフとはまったく違う気持ちよさがロードにはあるね。
オフのおかげで楽しくなったとも思う。
20170226_001.jpg

背中の痛みが出たので温泉へ。

国民宿舎古岩屋荘の温泉も入ったこと無かったんだけど
やはり、昔から気になってるところ。

このバス停も気になる。
20170226_002.jpg
まわりに民家も無ければ温泉も無い。

こんな棚田の中を抜けて。
20170226_003.jpg

到着。
20170226_004.jpg

いい湯でした。
こじんまりとした湯船だけどしっかりと温泉。

じっくり温まった帰り。
入り口はこんな感じ。
20170226_005.jpg

ここを間違えて上へ向かうと林道が。。。

ちなみにこんな看板があるくらいの秘湯。
20170226_006.jpg

たどり着くのが難しいらしい。

久しぶりに峠を、ニューロードスターを追い回して下山。

もうすぐ桜も開花ですなぁ。
20170226_008.jpg

うちの桜も咲くか散るか。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« FACEBOOKのっとられたが!!  |  もっと乗りやすく »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top