07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

安全祈願のはず

今年一発目のロードツーリング。

今年一年の交通安全とツーリング日の快晴を祈願しに
金比羅さんまでツーリング。

そのあとはノープラン!!

こんなツーリングもありじゃねぇ。
2017_03_12_09_45_28.jpg

高速でサクサクっと善通寺まで走り金比羅さん到着。

バイクの駐車場が無いので探すのに結構かかったけど
なんとか駐輪。
20170312_113654.jpg

普段の日よりも多目の人出。

年に一回は上っているんだけど今回はカメラと三脚が重かった・・・(ということにしておこう)

結構汗だくになりながらも本殿までは到着。
20170312_120452.jpg

みなさん安全祈願してくださいよぉ。
魂抜かれないでくださいよぉ(笑)
20170312_121034.jpg

一円玉を浮かべると・・・
DSC_0248.jpg

船船せんべいの焼きたては絶妙にうまい!!
DSC_0262.jpg
ぜひ一度ご賞味あれ。

お昼は道の駅で。
20170312_140313.jpg

うどん定食
2017_03_12_13_37_58.jpg

で、で、で、安全祈願の帰り道で
またしても安全祈願に来たのに魂を抜かれた方が。。。

大怪我で無かったのが幸い。
みなさんも浮き砂には気をつけましょうねぇ。

新宮から高速・・・その前に給油。
DSC_0271.jpg

新宮インターはETCが故障中らしい。
2017_03_12_16_07_35.jpg
ついてないよぉ~。

それでも高速を無事走り終え無事帰宅。
20170312_gps.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 週末になると天気が微妙  |  FACEBOOKのっとられたが!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top