07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

雨の合間に

雨の予報が続く週末。

早々にイベントが順延となりちょっぴり残念な日曜。
予報では晴れなんだけど、やはり曇り空。

お昼過ぎからゴゾゴゾと山へ。
いつもの峠の上り口で桜が見事に満開。
D7C_1348.jpg
ここはいつもきれいに咲くなぁ。

法蓮寺のしだれ桜。
D7C_1350.jpg
いつもなら満開を過ぎたところなんだけども
今年は花のつきも悪く五部咲きか。

天気が良くないので桜も悲しそう。
D7C_1351.jpg

それにしてもこのヘルメットはいい。
20170409_170853.jpg
軽いので今までの首の痛みや頭痛がうそのように皆無。

帰りの三坂峠は真っ白。
てっぺん近くの桜ももうすぐ。
20170409_173457.jpg

3段。
20170409_173728.jpg
こんなに桜が植わってたん知らんかった。

ショートカットで久谷へ降りるルートの途中。
D7C_1366.jpg

ここは満開。
D7C_1377_.jpg
天気さえ良ければ最高なんだけどなぁ。

週明けからも天気が悪いので
もう、散ってしまうんだろうか。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ライトアップSAKURA  |  週末になると天気が微妙 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top