07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ライトアップSAKURA

今年は天候にも恵まれず仕事も忙しいのも重なって
なかなか桜に行けなかった。。。

コレだけは行っておこうと法蓮寺のライトアップに。

二三日前まではまだまだ3分咲きだったのが一気に開花したようで
満開!!
D7C_1405.jpg

花のツキが悪いと言われていたけど
D7C_1408.jpg

今年も見事に
D7C_1412.jpg

で、しばらくして最後の見物客の家族が帰ったところで
一人のおじさんが寄ってきて
「ライトを5分だけ消灯させていただきたい」とのこと。

なんか特殊な撮影でもするようで見させていただく事に。
消灯してからしばらく・・・ご一緒に撮影してみませんかとのことで
いろいろ教えていただき撮影。
こんな撮影方法があるんだとびっくり。

うーん。
D7C_1420.jpg
真っ暗なのでピントがいまいち。

おじさんが帰ったあとに見よう見まねで撮ったのがこれ。
D7C_1426.jpg

ライトアップ中にライトを消して撮影なんて
D7C_1430.jpg

なかなかイイ感じに撮れた気がする。
D7C_1428.jpg

これならバイクと星空とかイケそうだ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 久しぶりの泥んこツー  |  雨の合間に »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top