03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

久しぶりの泥んこツー

気持ちよく晴れた日。
前日の雨が嘘の様にあがり快晴。

TBI前の調整を行いと言うリーダーの希望もあり
今回は久万高原町を走りまくる。

久谷方面から行くと桜のトンネル。
DSC_0348.jpg

まずは三坂峠で休憩。
DSC_0360.jpg
ココのバス停が無くなってた。

ホント気持ちの良い路面。
前日の雨で程よい湿り具合。
20170416_103247.jpg

あっという間に泥んこ。
DSC_0370.jpg

桜。

ふもと温泉付近はまだ蕾の箇所もありこれから満開を迎えるところ。
DSC_0375.jpg

こちらの桜もイイ感じでしたよぉ。
DSC_0440.jpg

先日、タンデムと言うショップの強化版ショックを入手。
今回交換しての林道だったのだが

結果・・・

OK!!

文句なし。
ヘタっていたのもあるけど、かなり良くなった。
コーナリングが楽しい。
フロントにちゃんと荷重が残り
リアが路面を押してる感じ。

ハンドルの位置が手前なので
シッティングのほうがしっくりくる。
今までの苦労は何だったんだか。


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 3
page top

 |  ライトアップSAKURA »

コメント

かんのぶブログでお知らせはなかったけど
走ってたんですね。
セロー一応動くようにしてもらって帰ってきましたが
試運転すると不具合出るでる!
ステアリング重いし高回転ちゃんと回らないし・・・。
チェーンスライダーもあとかたもなかったなあ。
きちんと走れるようにはもうちょっとかかりそうですわ。

タラオ #- | URL | 2017/04/21 17:25 | edit

>タラオさん
そういやブログにアップされてませんでしたねぇ。
ショップでセロー見ましたよ。
チェーンスライダーはたしか販売終了だったような・・・
また一緒に走りに行きましょう!!

なべ☆ #- | URL | 2017/04/21 22:37 | edit

ヤマハのパーツカタログでチェックしたら
スライダーまだあるみたいよ。おどかさないでよねーv-15

ステアリングヘッドは緩めてみてまあ直った。
上が回らんのは自分では解決できずYSPに持ち込みました。
なぜかアホみたいに濃い~状態で
エアクリーナーの蓋に穴あけてセッティング出し!
ちゃんと吹けるようになったけどこれでいいのか?
まあええか。

タラオ #- | URL | 2017/04/24 17:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top