10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

集えFZR!いざ鷲羽山。

昨年は、YAMAHA本社でミーティングを行ったわけですが
ちょっと遠いということで来られなかった
FZRオーナーの熱い想いで開催となった
西日本ミーティング。

バイク乗り同士なら話が合うけど
FZR乗り同士ならさらに話も弾むというもので。
鷲羽山へ。

天気もよく翌日も晴れの予報。
瀬戸大橋もこの映えよう。
20170422_154259.jpg

今回もFZRの熱い想いを語らうべく
関西のFZRマイスター宅へ前乗り。

うらやましい限りのFZRぎゅうぎゅう詰め。
2017_04_22_18_19_53.jpg

まずは、豪勢な?豪快な前菜。
2017_04_22_19_09_14.jpg

このあとも旨い食事とお酒とあったのですが
写真は以上(笑)

楽しい時間は心の中へ

翌日はうこんの力もFZR熱には敵わず
ちょっと残念な寝起き。

出発までにばっちり体調を整え
まずはFZR4台出庫。
D7C_1592.jpg

高速を走り、途中数台と合流しミーティング会場入り。
D7C_1599.jpg

実は雨天順延したため来られなくなった面々も多く
主催幹事のタケさんも心配の様子。
D7C_1610.jpg

10台集まるかどうか・・・

が、徐々に集まり始め
D7C_1613.jpg

どんどん
D7C_1624.jpg

気がつけば20台!!
D7C_1641.jpg

いやぁ、集まりましたなぁ。
D7C_1654.jpg

意外だったのは若い方が乗られてる事。

明らかにオーナーの年齢よりもバイクの車齢のほうが上。
古いのでメンテも大変だろうけど大切に乗ってくださいねぇ。

個別の写真撮影なう。
D7C_1633_.jpg
左が幹事のTAKEさん。
真ん中がFZR乗りじゃないけど撮影協力ぶっちさん
右がFZRマイスターJUNさん。
「FZR]どうでしょう」Tシャツは今回限定だそうで、GET。

じゃんけん大会などFZR談義で盛り上がり
一次解散し遠方の方など帰路に。

お昼は展望レストラン。
天気がいいので見晴らしもイイ。
2017_04_23_13_42_45.jpg

岡山名物らしいデミグラスカツ丼。
2017_04_23_13_51_35.jpg

昼食後は三度FZRの話題で盛り上がり
私も帰路へ。
それにしてもいい天気だった。
D7C_1657.jpg

当初、記念撮影ポイントだった?場所。
D7C_1662.jpg

さてさて、意外と遠くて近い今回のツーリング。
給油ポイントが微妙で小松で高速を下り
無事に帰宅。

早速洗車。
2017_04_23_18_02_41.jpg
とにかく虫が・・・

また、FZRで会いましょう!!
四国にもまだまだ居るはず。。。
次回はぜひ四国か、九州で。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« ゴールデンウィーク 0日目 FCRメンテ  |  久しぶりの泥んこツー »

コメント

うぉぉぉ~~~!いいですね~^^
ふと気づけば、ナベさんのバイクもアラサーに近づきつつありますねwww
それにしても10年前と同じくらいきれいに乗られててFZR愛を感じますwww
久しぶりにバイクのりたいな~~~!

ふくすけ #- | URL | 2017/04/28 12:42 | edit

>ふくちゃん
おっひさしぶり~。
いいやろぉ。
ふくちゃんともFZR繋がりやけんねぇ。FZRさまさまですよぉ(^^)/
釣りばっかりじゃなくって、たまにはバイクで遠征も良いもんよ。
また乗ろう!!FZRに!

なべ☆ #- | URL | 2017/04/28 21:50 | edit

も~ヘルニアになってからはダメですわ・・・・

特にレプリカみたいに姿勢が悪いのは、乗れんとおもいます~~~汗

しかし、新しいR1はカッコいいですねwやっぱレプリカが渋いっ!

ふくすけ #- | URL | 2017/05/02 13:05 | edit

>ふくちゃん
やっぱ青い2LMを見るとふくちゃんを思い出すわ。
黄色いバイク見てもね。
R1カッコイイよねぇ。あれは別格。

なべ☆ #- | URL | 2017/05/05 03:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top