07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

メーター交換。




NAながら一応追加メータなるものがついてます。
燃費計とも言われるらしい負圧計、バキュームメータです。
BLITZのがデザインが好きで、パジェロに乗ってたときもBLITZのブースト計を装着し、
BJにもNAの時はバキューム計を、ターボになった今ではブースト計を装着しています。
ただ、このメーカーのこのモデルは電球が切れやすい。
で、切れたら専用品となりなかなか交換できないのです。
切れたんで外から照明を当てていたんですが、イマイチよく見えないんで別のメーカーに交換することに。
オートゲージというメーカの物。
ちょっと昔、タコメーターを装着したんだけど照明があんまり良くなかった。
最近のステッピングモーター採用になってからは良くなっているらしいので買ってみた。
作りが以前とは全く別物なのでかなり期待できる。
数時間で装着完了。
色は、ブルーとか白は好みじゃないのでアンバーを選択。
ピークホールド機能付なんで、始動のたびにピーピーうるさい。
これも、英語のマニュアルを読みながら解除に成功。
なかなか良いんじゃないかい?
メーターが暗く見える。

夕方、子供とタンデムで双海へ行ってきた。
ちょっと肌寒く感じ出したなぁ。
特に日が暮れてから。
次回は厚手のジャンバーでも買ってやらねば。

category: 未分類

[edit]

page top

« 千舟町通り、通過できませ~ん。  |  自転車の修理。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/104-3b88f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top