08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

気分転換に

ずっと、セローが不調で部品交換したり分解してみたりで
走ることにならんかったんだけど。
ま、天気も良くなかったんでねぇ。
仕事も無い休日。
久しぶりに星が森。
まずは、寄り道して御来光の滝。

へ、行く途中の滝?こんなんあったっけ?
DSC_0641.jpg

滝でマイナスイオンをたっぷり。
DSC_0657.jpg

星が森。
DSC_0668.jpg

途中の道はちょっと草が多いけど
崩れてる箇所も無く良好。

いつ見ても神秘的だ。
本日は石鎚山もかくれんぼ。
DSC_0684.jpg

どこぞのアマ無線のレピータやな。
20170715_114557.jpg

しばらく休憩した後、
下山し志河川ダムでお昼。
本日の走りだとカップラーメンくらいでも良しとしよう。
20170715_135950.jpg

飯後は瓶が森方面へ抜けようと寒風山へ向かうも
どんどん登って
DSC_0694.jpg

寄り道行き止まり。
20170715_154229.jpg

さらに途中で雨が。
雨なんて降る予定ではなかったので
引き返す事に。

下界は晴れてるし。
こちらも久しぶりの丹原から山之内。

FMラジオ基地局。。。
DSC_0706.jpg

静かな林道。
DSC_0708.jpg

重信川の上流。
20170715_173534.jpg

リアのショック周りからキュッキュと音がしてるので
再度調べてみないとイカンなぁ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« マフラー交換  |  梅雨空はどこへやら »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top