10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

涼しくなってきましたが

本日はうちの会社が推奨している有給休暇取得促進な日。
なのでとってやった。

みなさん月初とか新学期とかいう事もあり誰も居らんので
朝から走り回りましたわい。

まずセローで滝。
近場のところなのに行ったことがなかった。
DSC_0824.jpg
別の滝の氷爆なんか見てるからあんまりたいしたこと無いな。

稲穂が色付きいい感じ。
20170901_101126.jpg

本日は凸凹道無しなのでボックス仕様。
DSC_0859.jpg

で、そのあとFZRを引っ張り出してパトロール。

梼原への旧道。
昔は難所だったんだよねぇ。
DSC_0878.jpg

今はほとんど車は通らず。

東屋でお昼をカップラーメンでと思ったら・・・
また箸を忘れた。ので抜き(TT)

大野ヶ原でデザートだけでも・・・と思ったのに
20170901_133909.jpg
すでに売り切れ。
というか、平日なのに人多すぎ。

しょうがないので濃厚ミルクアイスで。
20170901_134625582.jpg
うんま。

こいつ等から絞ったんかな?
20170901_143506.jpg

四国カルスト。
DSC_0884.jpg

風車がブンブンガコンガコン?なってますが大丈夫かしら。
DSC_0900.jpg

いい感じに空に向かって伸びる道。
DSC_0895.jpg

満喫しましたわい。

帰りにスイートコーンも忘れずに。

そろそろチェーンも交換時期やなぁ~。
あっそうそうヘッドライトも切れとるがな。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 再び四国カルスト  |  いわな荘ツーリング »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top