07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

カメラストラップ




D90のストラップをおしゃれにしてみました。
柄つきはあまり好みではないので革のストラップを探していたのですが、
なかなか気に入るものが無いのです。

NikonのPORTERもシンプルでおしゃれなので、
革をあきらめかけてそれに決めようと思ってたときに
mixiのコミュで発見!!

Acruというショップのものですが、造りが大変良いとの事。
幅のあるものはかさばると嫌なので細めのタイプをチョイス。

本日、手元に届いたのですが・・・

良いです!!
これは良い。

まだ、革が硬いのでこれからですが、
革はいいです。

厚みもあって、色も落ち着いた感じで。

D40にはNikonの合皮ストラップを着けたんですが、
こっちも買い換えようかと思うくらい。
一応、D40の方はコンパクトにならないとバイクで持っていけなくなるので
このままの予定です・・・

category: 未分類

[edit]

page top

« 薄皮たいやき  |  JSB1000応援団 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/108-9a90a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top