09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

JSB1000応援団

YSP応援団に参加してきました。
場所は岡山国際サーキット。

朝4:30に起きてせっせと準備してYSPに集合。
YSPからはハイエースに乗りあわせて移動です。
結構高速道路ってゆれるんですね。
あらためて自分の車の足が良いか実感しました。

2時間ほどぶっとばし、サーキットへ到着。
写真
まずは、応援する選手のピットへ潜入。
写真
チームマネージャーが平さんなのにはびっくり。
以前、ツーリングでご一緒していただいた時以来の対面です。
ちょっと若返ったような・・・
YSPレーシングのJSB1000ライダーが、中須賀さん。
結構イケメンです。
偶然にも通りかかったところで写真に入ってくれました。
写真

さて、昼食もほどほどに、600ccクラスから開始です。
写真
ホームストレートのほぼ真ん中で応援します。
フェンスでほとんど見えないのと、ストレートは音が凄い!
勝負はやはりコーナリング。が、見ることができない!
応援だから仕方ないけど・・・

1000ccはさすがに迫力が違う。
写真

写真

ストレートのスピードも段違いの速さです。
結果はあんまり良くなかったです。

一日中暑かったんでへとへとですわ。
運転しなくて良かったんでラクチンでしたが。

次はモトクロスが10月にあります。

以下は、応援終了後の250ccの観戦です。
ここで見たかった・・・
写真写真
写真写真




category: 未分類

[edit]

page top

« カメラストラップ  |  久しぶりの改良 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/109-fbb0d0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top