10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

仕事終わりに。




さて、出張中の仕事も一応区切りがついて
帰ることができるようになりました。
同僚を松前で降ろし、そのまま帰宅。

そういえば今日は伊予市の花火大会。
晩飯を終らせたあと、見に行くことに。
高速のPAがあるところが小高い山になっているんで、
見やすいかなぁと、行ってみると結構な人だかり。
みんな考えていることは一緒ですな。

間近で見る花火も迫力ですが
大きすぎて疲れますので、このくらい離れた方が見やすいのです。
今回はちょっと遠かった・・・
小さかったので最大望遠で撮っていると、最後が特大!
フレームアウトしてしまいました。

今年一発目の花火は『伊予市住吉祭』でした。

category: 未分類

[edit]

page top

« ワイドステップ装着  |  さてと。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/126-97101783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top