07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

南の方へ。。。

この前、先輩に買ってきてもらった「プリン」がやはり気になって行って来ました。
今回の一番の目当ては、「なっそのカステラ」。
高速をぶっ飛ばして、約2h。
愛南町も近くなったもんだ。
APRSも順調に電波を出しているようでなかなかです。
写真

先月新たに開通した宇和島越えの高速道路の終点からR56に出たら真正面にそのお店がありました。
寿提夢(じゅてーむ)の木陰の駐車場に停め、まずはカステラゲットです。
その後は、ほんのちょっと走って津島で苺大福をゲット。
その足で、南楽園の菖蒲まつりを見てきました。

細かく手入れが行き届いた庭園は綺麗です。
写真
つつじのピンク色と菖蒲の紫色、芝の黄緑色に松や柘植の緑色と
色とりどりでめちゃくちゃ綺麗でした。
写真
写真

本日の戦利品の一つ、苺クリーム大福です。
写真
これは絶品です。

明日はカステラを・・・

category: 未分類

[edit]

page top

« 本日のデザート  |  本日のデザート。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/13-cf710b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top