07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ちょっと早起きしました




久々の晴れとなる予報なので、ちょっと早起きしてとあるところへ。
近くの浄瑠璃寺。
蓮が有名だそうで、会社の方から教えていただいたのだが、
行く間がなく、近くでありながら行ったことが無かった。
蓮は8月ころまで見ごろだということなのでD90片手に行ってきた。

早朝ということもあって、人は誰一人としておらず、
絶好の鑑賞タイムである。

シャワーヘッドのような、花の終った状態のものがにょきにょきと伸びている様は
なんか異様な感じ。

しばらくして朝日の日の光が差し込んでくると、ミツバチが活発になってきて
一輪の花が大変なことになっていた。
どう見ても襲われている・・・

早朝もいいものだ。

category: 未分類

[edit]

page top

« こんなん着けてみました。  |  まー、今日の、話題といえば・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/130-27f13737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top