09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

石鎚走ってチロルでBBQ




ショップのツーリング行ってきました。
前日から雨が心配だったのですが・・・
出発時は、店長のてるてる坊主のおかげか
私の日ごろの行いのおかげか、晴天。
集まってみて台数の多さにびっくり。
18台での出発となりました。
今回も私は撮影担当。
行く先々で撮りまくりです。
走りなれた三坂峠を爆走し、
ふるさと村を通過し面河渓向けて快走。
石鎚スカイラインを登り、土小屋。
瓶ヶ森林道をトコトコと走り、寒風山トンネルの上。
ここまできてとうとう雨が。
ぱらぱらと落ちてきたものの影響するほどでもなく、
無事、全員チロルの森へ到着。

バーベキューでお腹が満腹になったところでソフトクリームで締め。
ココからは黒瀬ダムを通過し、小松から高速道路へイン。
途中、レクサスとバトルしながら川内でアウト。
ETCなので半額なのはうれしいですわ。

あとはショップまで走るのみ。
走行、約180キロくらい。
いつもよりも少なめで時間も早め。
こんなツーリングも楽でいいわ。

それとMyFZRだが、キャブの調子がおかしい。。。
加速時にぼこつく感じがある。
次回までに、キャブオーバーホールだな。

category: 未分類

[edit]

page top

« まー、今日の、話題といえば・・・  |  夏だわ~、暑い。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/132-e6ea5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top