09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

鉄マニアではないのだけど気になること



地元、伊予鉄道に新型車量のうわさがあったのですが・・・
気がつくと先日搬入されたとの事。
搬入を見たかったのに残念。
ま、これから2年間で数十両の搬入があるらしいので
そのときに実にいけたら良いなぁ。

ふらっと、古町の車庫を除くと・・・
ありました!!
旧車両にガードされるように奥の方へ格納。
・・・裏側へ回れば見えるかもと思い、回るとビンゴ!!
ばっちり見えましたが、まだまだ整備中のようです。
京王井の頭線の車両らしく、ちと近代的。
ステンレスのボディーがなんとも輝いており、
色の違う部分が覆面レスラーの覆面のよう。

category: 未分類

[edit]

page top

« 今日は水曜日  |  マイントピア別子に行ってきた。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/139-f77354b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top