05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

本日のデザート。

本日は、会社の先輩がうまいと絶賛のモノ。
障害対応で出た帰りに買っていただきました。
なんでも、中に液体がたっぷりと入っているため傾けると『漏れる』そうで、
もう一回書いておくと、『漏れる』そうで、持って帰るのにもたいへん気を使ったモノです。
バイクのハンドルへこのように左右に分けてなるべく傾かないように・・・
写真


帰りのルートもゆっくりと走れるルートを選ぶと、夕日が綺麗に見れました。
写真
コレもひとえに先輩のお・か・げかと。

さて、帰って夕食の後のデザートの時。
パッケージはこのように。
写真
「寿提夢」さんの「ほろ酔いpudding」です。
そうです、ほろ酔いということで中にはお酒が。
「なっそ」っていう地酒(どぶろく)を使っためっちゃ美味しいスイーツです。
ワクワクしながら開封時もお酒がこぼれないように・・・ ・・・ ・・・
そう、『漏れる』といけないので慎重に。
写真

じゃじゃじゃーーん。

写真

ん?

ん?

液体なんて入ってないじゃないか!!

ここまでの気を使ったのはナンだったのか?!
ま、これは明日の先輩への問い詰めということで。。。

まずは香り。
うんうん。
ほんのりとお酒の香りが。

味は、クリームチーズっぽい味。
チーズなんて使用していないのでこの味がどぶろくか。
どぶろくって飲んだことが無いんでなんとも。
とにかくとてもおいしいです。ごちそうさまでした。

category: 未分類

[edit]

page top

« 南の方へ。。。  |  日曜日に向けて・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/14-863141bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top