07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

マイントピア別子に行ってきた。




雨がポツリポツリ。
屋根付で楽しめるところ・・・
マイントピア別子に行ってみることに。
まず、砂金取り体験。
今回は結構大量に採れました。
今は銀も採れるようになっているようです。
ちょっと上の広場は、グランドゴルフのコースになってました。
無料でできるのでやってみることに。
これは、なかなか難しい。結構楽しめた。
ココではいよかんソフト。色はオレンジ色だけど、ほんのりみかんの味がする程度。

子供がトロッコも乗りたいというので坑道見学をすることに。
これが高い。高すぎる。
一日で結構楽しめる所です。

category: 未分類

[edit]

page top

« 鉄マニアではないのだけど気になること  |  磨いてみました。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/140-ac805bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top