07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ゲットだぜぃ


健康診断で人生初のバリウム。
思ったよりも重いのね。
発泡剤はサイダーみたいでおいしかったし、
ゲップがでそうで・・・という話も聞いていたけど、
全くなかったのでカメラよりも楽かな。

そういえば、予約してなかったなぁと気づいたのが今朝のこと。
明日発売だけど今日予約して特典がつくかな~と、
仕事の帰りにフラ~っとTSUTAYAへ寄る。
予約受付中!のビラがあり、特典はなくなり次第終了だって。
で、うろうろしながらよく見てみると、DVDがすでに並んでる。
それに、早期購入で予約と同じ特典付だって。
なので、早速購入。
特典付でした。
まだ見てないけどね。

category: 未分類

[edit]

page top

« 最終日でした  |  またまた代休なのだ。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/143-30f55123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top