06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

まったり林道ツーリング。




日曜日、ショップのツーリングに参加してきました。
久々の林道なので楽しみです。
また、250に乗り換えてから初めての林道ツーリングなのでそれも楽しみ。
前日は3:00まで雨が降り、雨のツーリングかと思ったのですが、
朝の時点で快晴!

ショップへ行ってみると、なんとそこには11人もの変人たちが集合していました。
昨日、タイヤは新品に交換したのでタイヤの言い訳はできません。
楽しく走れたらそれでいいですけど・・・

まずは久万町内からのびる某林道。
そうそう、本日はショップの新人店員さんの林道デビューということもあり、
ゲロは無い予定。
その店員さん、若いからかセンスがよいのかも?
結構なスピードでストレートをカットビます。
これはすぐに追い抜かれるな・・・と思ったのもつかの間。
目の前でフロントからブレーク。
結構な勢いで地面にたたきつけられた様。
ハンドルのブレースが曲がるほどの衝撃。
これで嫌にならなければいいんだけど。。。
気落ちすることも無く次の林道。
某小学校前から山側へ入る林道。
そこは、最近砂利やガレを入れたようで、走りにくい。
そこでは私が人生初となる林道でのコケを体験。
足のプロテクタがあったおかげで地面とバイクに挟まれたにもかかわらずほぼ無傷。
フォークがチト歪んだくらいか・・・
その後、川渡りの下り。
いつもは上りなので初めてのこと。
川へ入りそうになるのを抑えながらなんとか完走。
この後もう一本林道繋げてお昼。
ふるさと村で昼食です。
本日はざるうどん定食。
やはり水が綺麗なところのうどんはうまい。

お腹が一杯になったところで最近完成したばかりの林道。
ついこの前まで行き止まりで途中の狭い道を降りないといけなかったところなのに、
ちゃんと出口まで繋がってました。
給油後はトロメキを走ってみることに。
でもほとんど舗装路。これじゃぁオンロードのツーリングと同じやん。っと気を抜いたときでした。
舗装路で食らいましてナンバープレートはぶっ飛ぶ+パンツが破けるなどなど。
ココロも深く傷ついたのでした。

ふぅ、今回は良くこけたツーリングでした。
でも、このセローは良いです
スポンサーサイト

category: 未分類

[edit]

page top

« またまた代休なのだ。  |  タイヤ交換 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/145-bab3b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top