05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



本日は早朝から仕事のため出勤。
断水だというのに・・・朝5時起きはチトきつい。
高松での9:00からの仕事を行うべく高速をぶっとばし
なんとか到着。
今回は、今年の1月に取り付けた機械の撤去を行う。
お客さんが装置の性能にお気に召さなかったらしい。
チャッチャと終らして搬出を行い完了。
さて、後の楽しみはというと・・・う・ど・ん?ですか。
まずは長田。
が行く途中で赤坂によってみる。
相変わらず、愛想が良いんだか悪いんだか分からない元気なおばあちゃん。
一杯食べて出る。冷たいだしのうどんを3人。っていわないと起こられる(^ ^;

長田では冷やしうどん大。
行列ができてましたわ。
次が、向かいのオガタ。一杯で外まではみ出すほどの行列。
朝も早く、仕事で疲れていたので断念。
帰りは高速で寝っぱなしでした。

晩飯を食べた後、蛍を見に砥部の奥へ行ってみると、
これが感動するくらいの蛍。
水面に移りこむ光も綺麗でこれは感動です。
車の通りが多く、写真には綺麗に撮れなかったけど、
また、来年も行こうかな。

category: 未分類

[edit]

page top

« 梅雨なのに天気がいい!  |  とうとう止まりました。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/153-f70e7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top