07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

今日は代休

先月末、休日出勤した分の代休を本日とれ!との命令。
晴れていればバイクでちょろっと出かけようかと妄想。
が、朝から雨でやんす。
林道に行くのも、帰ってから洗車できない状況なのでなんとなく行きづらい。
とりあえず、スタートレックのDVDを見ながらゴロゴロしていると、
気がつけば17:00過ぎてるし。。。
結局、一日中寝たきりで過ごしてしまった。。。

ところで明日から住んでいる地域の断水が始まります。
給湯器の設定をどうしようか調べていたら、
最近の給湯器は水はその都度タンクに補充するんですね。
で、23:00以降に湯沸しするみたいですね。
湯沸しするときに同時に水を補給するのかと思ってました。
なので、設定変更する必要は無かったみたい。

あ、ちなみに23:00から翌日の6:00までらしい。
夜中のトイレが心配ですね。

category: 未分類

[edit]

page top

« とうとう止まりました。  |  6月というのに暑かった。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/155-12be5874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top