07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

6月というのに暑かった。




前日は、すごし易い気温で、娘とタンデムツーリング。
といっても近場のこどもの城。
バイクなら駐車場代がかからないのでちょっぴり経済的。
一日の締めは、久々にパットゴルフ。

本日は晴れで一日暑くなりそうな気配。
暑い日には涼しいところですごすのがベストだね。
そうめん流しなんだけど、まだ6月なんでどこまり開いてない。
平家谷か観音水くらいのもの。
親友マッチョ家と観音水に行くことに。
行きは高速で半額コース。1000円しないからお得。
さすがに、みんな考えることが一緒。
駐車場は満車でなかなか繁盛してます。
観音水と言われるだけあって、水がおいしい。
上流は、洞窟から流れ出てくるかなり冷たい水。
そうめんをたらふく食らった後は、近くの公園でちょっと運動。
192mもあるロングなローラー滑り台。
出走口は林の中へ消えてますが、綺麗に手入れされていて
すべるのも気を使うことなくビュンビュン!!
おかげで尻のお皮がむけましたわ(^ ^;

運動の後はお腹がすくもの。
帰りに「カッパのたこ焼き」で空腹を満たす。
食って、運動して、食って・・・
かなり充実した休日でした。

category: 未分類

[edit]

page top

« 今日は代休  |  日本ワールドカップ出場決定!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/156-83026648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top