07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

今日は今治。




午前中、松山市内に新築工事中のファーストフード店へ電話線&LANケーブルの配線工事。
なんとか一時間で終らせ、後任者へ引き継ぐ。
ま、あとはIP電話とPCのADSL回線開通設定だけなので、多分大丈夫(だったのだろう。。。)
昼食をとり、すぐさま次の現場へ移動開始。
海岸線を移動中、曇がなくなり青空が見えてきた。

次の作業は、今治の大手企業へFAX移転に伴う電話回線工事。
これが、予想以上に手間取り時間がかかってしまう。
移動した先に、回線の空きが無いため、別のところから引っぱって来ないといけない事に。
こりゃ、2人で来たのが失敗だったのかも。

なんとか開通し、完了!!

では、これから今回の目的地へ。
でも、空はどんよりと曇り空。
移動してきたときにそのまま行っておくべきだった。。。

今治に海王丸が来ているのだ。
本当ならデジイチで納めたいところだけど、
今回は無理だと思っていたのでXactiでガマン。
天気が良かったらさらに感動するんだけど、
やっぱり美しいわ。

こんどはぜひ、晴れている日に見に行きたいですね。


category: 未分類

[edit]

page top

« やっぱり見てきちゃった。  | 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/160-003788e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top