09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

予想を反して雨上がり。




林道ツーリングの予定が、前日からの雨で中止。
久しぶりに楽しみにしていたんだけど・・・
このショップのツーリング、参加者の誰かが大雨男に違いない。
前日に雨が降っていて、当日もやばそうなときに中止すると
決まって、当日は晴れ。
降りそうだけど上がるかもしれないときに決行すると、
土砂降りだったり・・・
で、本日は前者の方で見事に上がりました。

FZRでちょろっとお山へ。
多少でも涼しいかと思ったら・・・大間違い。
FZRの油温もみるみる上がって足元から熱い。
あんまり涼しくないし。

久万から小田へ抜ける国道であじさいを発見。
とりあえずここなら涼しいので休憩して、帰宅。

もうそろそろオイル交換かなぁ~。

クラッチのベアリングはかなり有効です。
帰ってくるまで疲れ知らずでした。
スムーズに動くと軽く感じるんだなぁ。

category: 未分類

[edit]

page top

« 雨の予報もハズレ  |  衝撃画像! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/2-3ba17b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top