06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

今日はちょっとだけ南へ




今日はRVRでドライブ。
広田でうどん昼食。
気になっていたうどん屋さん。
出汁が良く出ている汁に広田うどんではないうどん。
讃岐うどんほどコシの強くない麺で昔ながらのうどんという感じ。

道の駅からりで、エコファームの苺を購入。
実は、いちご狩りの苺よりも安い・・・どういうことよ。
で、ここでアイスを食す。
本日は、母の日サービスとしていただいた「トマトソルベ」。
本当にトマトなんです。コレが。。。
まずくは無いんだけどトマトなんだよなぁ。

中山の鹿牧場で休憩。
フラワーパークで蘭を購入し帰宅。
いままでで一番運転に気を遣った。。。

帰ってから、FZRとセローのチェーンにCPO-Rをぬりぬり。
クラッチの点検中に、FZRのクラッチがちょっと重くなっていたので
レバーを分解してみると、太鼓の部分が偏磨耗して変形していることに気付く。
これは早急に対応しなければ。。。

category: 未分類

[edit]

page top

« XT1200Zってどうよ。  |  天気が良かったのでちょっと・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/22-32e4b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top