09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

天気が良かったのでちょっと・・・




相方さんが、今治の八幡饅頭が食いたいというので、散歩がてらFZRを出して走ってきた。
最近、調子が悪くなったような?低速のアクセルレスポンスが悪い。
アイドリングでしばらく置いておくと止まってしまう。
もうそろそろキャブのオーバーホールと同調かな・・・と思いながら石手川ダムの周遊を走る。

と、水が峠を越えたあたりでパッシングされた。
HIDの調整が狂ったのか?と思いつつ、流していると
レーダー探知機が反応。スピードを50前後に抑えながらコーナーを立ち上がっていくと、
居ました!!自販機の裏に隠れてました。この暑い中ご苦労様です。
心の中で「バッカじゃねぇの?」って叫びながら通過。
しばらくして、白黒ご一行様が退避場所を占拠して突っ立ている。

無事、饅頭を確保して小野の方面の峠を越えて帰る。
途中、ショップに立ち寄り、タイヤを注文してきた。
リアタイヤは2007年11月からなので結構ロングライフでした。
初期のフロントは磨耗が早く、2009年3月に交換。
パターンが気に入らないけど、お金もなので今回はリアのみBT-023にすることにした。
さらにライフが伸びたみたいなので楽しみである。

そのまま、帰るわけも無く三坂峠へ。
気持ちよく流して頂上を越えたところで桜?
ちょっと遅いようだが桜である。
もう5月ですけど・・・



category: 未分類

[edit]

page top

« 今日はちょっとだけ南へ  |  宴終了。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/23-65c5d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top