09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

宴終了。

いやぁ、ほんとに楽しい集まりです。
メンバーも増えないけども、いつまでも楽しくやりたいですね。

初日は松山で一番おいしいうどん屋さんで醤油うどんをいただきました。
写真
集合場所の宿近くのスーパーで宴の燃料を買い込みます。
とにかく熱いんです。いやぁ暑いんです。
写真

夜の宴は、四国でオフ会をやるとだいたいココになるのですが、
石手川ダムのさらに山奥にある小さい旅館。
料理もおいしいし、温泉も小さいながらじゅうぶん温まれるいいところです。
今回は他の客さんが来ていたため、お風呂での恒例イベントは
封印されてしまいましたが・・・
宴では、おいしい山菜料理などで、飲み物は持ち込み可能というのもいいところです。
恒例のビンゴ大会では各地のお土産を争奪するという楽しいもの。
写真
これも楽しく参加しましたが、チューブ味噌だけゲットし忘れてましたわ。残念。
調子が上がってきたところでカラオケ大会!!!
ここで、以前の四国オフの話が沸いてきて、一人犠牲に。
「シャウトしてミロやぁ!!」の一言ではじけた方一名・・・
写真
・・・のはずが、ココで意外な人が。
あの、「TekkenII」は最高です。帰ってからさっそくYoutubeで聞いちゃいましたが、ちょっと嵌りそうです。「みかんのうた」も最高です!
わいわい騒ぎながら皆さん落ちていきました。

翌朝は、少しだけ酒が残ってる?感じ。
朝風呂でさっぱりです!!
朝食はご飯おかわり自由!
実は、福岡から参加のメンバーの持ち込み品が絶品!!
前の宴会でほとんど出てしまったため朝では少量のみとなりましたが、
毎回おいしい明太子ありがとうございます。
写真

川内ICまでは車一台分の幅しかない峠越え。
バイクでしか走ったことが無いけど、ゴルフ場に行くバカでかい外車とかと離合。
運転できないんだったら乗るなっちゅうの!!
一旦、石鎚山SAのハイウェイオアシスで休憩。
ここで残念なお知らせが・・・ナビの案内で降りてしまった方がいる事が判明。
ナビにもいろいろあるんですねぇ。
写真
その方とは途中で合流し、マイントピア別子へ。
ここも普段は少ないけども、さすがにGWだわ。
駐車場に入れないので道端に路駐。
まずはBBQ。予約しておいて良かった。
写真
肉もうまくて満腹になりました。

この後は砂金採りです。
自分は慣れたモンであっという間に10個近くの金と銀、トルコ石などを大量GET。
写真
初めてのみなさんは腰痛と戦いながら何とかゲットできたようです。
GWだから大量に入れていたみたいですねぇ。

予想以上に早めに済んだので、後の予定が。
もう一つの東洋のマチュピチュといわれたところは人が多すぎで断念。
下の公園で時間つぶしをして終了。
西条ICから高速に乗り帰ることに。
川内ICで下りて、とちゅうの温泉に山口へ帰る方々を案内して
帰宅いたしました。

アマチュア無線も使うのがこのときくらいかなぁ。
楽しく話しました。

ちなみに2日分のAPRSはこのように。
写真

たしか、2日目がメインで、一日目は前夜祭だったような・・・
いつの間にか一日目がメインで、2日目はツーリングになってるし。
ま、楽しけりゃいいか。

来年は何処かなぁ。やっぱり山口?

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

[edit]

page top

« 天気が良かったのでちょっと・・・  |  明日の宴の会に向けて »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/24-63c4127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top