09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

結構みんな休みなんすねぇ

今日もお仕事です。
通勤のとき、松山ICから出てくるバイクの多いこと。
天気もいいし、うらやましいわ・・・

さて、今年はGWに仕事が入ってません。
こんなんで良いのでしょうかねぇ。
今日、出勤したところで特に仕事も無いので、一日ボーーーーーっとしておこうかなと、
思っていたら、急遽中村へ出張のお仕事。
暇だったので喜んで出発しました。

ちょっと出発が遅れたのでお昼は、ON&OFFでとることに。
いつもはジャンボオムライスのところ、オムカラを注文。
オムライスはいつものとおなじくうまい。から揚げもうまい。
おなかがいっぱいになったところで中村へ急ぐ。

問題なく仕事を済ませ、ちょっと休憩。
写真

て、ここで2年ぶりの再会、「苺氷り」。
4/29から開始とのことで早速注文。
写真

やっぱりおいしいです。この苺をそのままスライスしたかき氷はどこにも無い
新食感。コレはぜひ食べてもらいたいです。

あとは、四万十沿いをくねくねと走るのみ。
ココからの景色が一番きれいかも。
必殺!超広角。
写真

実はパノラマ合成です。

いろいろうろうろしていると小腹が空いてくるものです。
かっぱたこ焼きで休憩です。
出来立てがうまうまです。
写真

19:00過ぎに到着。
高速も意外と混んでいなかったのでスムーズに走れました。
GWは明日からが本格ですね。
さて、明日から忙しいのう。


category: 未分類

[edit]

page top

« 天気が良かったのでつい・・・  |  車いじり。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/27-f20d6a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top