09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ひさびさのツーリング。

先月のツーリングは、子供が生まれるという超イベントで欠席。
その前も仕事で欠席と、ずーっと逝けてなかったツーリング。
今日も、土日とかかるかもしれない仕事をなんとか土曜日のみで暗くなるまでやって片付けて、
なんとか参加することができました。

久しぶりの林道は恐い。感覚が鈍ってますわ。
フロントがすべらないように走ることができん。
写真

何本かは恐怖との戦いで先頭は全く見えんし。
写真
昨年のトラウマか、舗装路も恐い。

悪戦苦闘しているうちにお昼。
写真

お昼は道の駅で「しょうが焼き丼」。
写真

午後からは・・・倒木越えやら、倒木除去やら、岩場越えやらでみんな大変。
写真 写真

転倒者続出する中、さすがセローです。
スルスル~っと越えていきます。虎タイヤもいい感じでグリップして絶好調でした。

途中、橋の真ん中に穴が・・・嵌った人1名。
写真

最後の締めに久万の某林道。うまい人の後を着いて行くとスムーズにいけるモンです。
往復してしまいました。
写真

結構、疲れました。

最後はショップに戻り洗車です。
この小型の高圧洗浄機は欲しい。。。
写真

久々の林道は楽しかったです。

あっ、そうそう、今回はこの人の走行会、いや壮行会でした。
写真

TBI,モンゴルに行く長ちゃんがんばってください。
無事帰国するように。。。

category: 未分類

[edit]

page top

« 急遽川之江。  |  逆車はいいわ。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/32-a59d0751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top